2010年09月07日

cabo A part

IMG_0560.JPG

cabo A partが立ち上がって、2日目を迎えました。

今日のお品物はといいますと

ローテーブルです。

かなり、丈夫にできていますのでチェアとしてでも使えますよ!
ペイントをしていないので、お好みの色に変えれます!!
これから色々な家具が出来上がってきますので、楽しみにしてください〜

私も楽しみです♪

ご来店お待ちしております。


Lady’s 担当タハラ


posted by cabo at 16:00| cabo A part | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

フライヤースタンド完成!

DSCN7862.jpg


DSCN7863.jpg


フライヤースタンド、完成しました。

見やすく、取りやすくなったはずです。



そして、本日より『cabo A part』という名前で、木工を始めることにしました。

第一弾は箱です。

店頭にて販売しています。

保存食の缶詰や瓶を入れたりしてみてもいいかなと思います。

風合いを出す為に目の粗い木を使っています。

全体に軽くヤスリをかけていますが、手で触れる際には木のトゲにご注意ください。


DSCN7865.jpg
posted by cabo at 19:47| cabo A part | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

