2010年10月23日

サバンナ高橋さん

『今ちゃんの実は...』という番組でサバンナ高橋さんがN.O.UN herringbone JKTを着られていました。

インナーに白のTシャツを合わせて、テーラードJKTとして着ていました。

ボタンのとめかたによって2WAYで楽しめるJKTです。



WEB SHOPに掲載していますので、ご利用くださいませ。

★詳細&WEB SHOP

http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=29

posted by cabo at 13:31| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

Mauntain Equipment(マウンテン イクイップメント)

IMG_0916.jpg


今日のcabo STYLE

マウンテンイクイップメントのダウンベスト。
スタンダードな感じですが、シルエットに気をつかったすっきりとしたデザインです。
フードの取り外しも可能なので、更にシンプルにも着ていただけます。
ダウンベストを折りたたんで収納できる、巾着も付いています!!

写真のベストはグレーです。
今日は、赤のチェックのシャツと合わせました。

ぜひ、一度見にいらしてください。


カラー:ネイビー、グレー、ブラック、カーキ

サイズ:S

プライス:¥21,000(税込み)


WEB SHOPでも購入可能です。
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=73
posted by cabo at 17:38| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

リネン100%ブルゾン

IMG_2631.jpg

IMG_9636.jpg

今日も、暑いのか寒いのかよくわからない気温ですね。


本日のcabo STYLE

リネン100%ブルゾン
フロントはジップアップで上下のウッドボタンがアクセントになってます。
リネン独特のシワ感と色合いが秋によく馴染みます。

薄手で軽いアウターですのでこの時期、重宝すると思います。
秋の定番の1着に加えてみてはいかがですか。


リネン100%ブルゾン

カラー:カーキ

¥10、290

ぜひ、見にいらしてください。

*こちらはMen’s商品です。
Lady’s担当タハラ



posted by cabo at 17:20| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ダウンベスト

aDSCN3506.jpg


CHUMS(チャムス)のショールカラーダウンベストを使ったコーディネートです。

モコモコしていないのでスッキリとした着こなしが出来ます。

インナーには万能なグレーのパーカーを合わせてみました。

パーカーはかぶりとジップアップの2種類です。

色の濃いデニムパンツなどと相性がいいと思います。

★cabo SHOP
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?sort=&ca=14&rca=14&word=&page=&item=426
posted by cabo at 17:18| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

中綿コート

aDSCN3459.jpg


アウターはN.O.UNのRAILWAY COAT(レイルウェイコート)です。

先日ご紹介しました、Watch Shirts(ウオッチシャツ)と同素材です。
http://caboverde.seesaa.net/archives/20091208-1.html

マチ付きの大きいポケットが付いています。

中綿が入っていますので暖かく、タそしてイトなシルエットではなく、ゆったりと着ていただけますので、セーターなどをインナーに着込めます。

小物はカラフルなマフラーを巻いても良いかなと思います。
posted by cabo at 14:17| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

中綿ジャケット

aDSCN3461.jpg


アウターはN.O.UNのWatch Shirts(ウオッチシャツ)です。

商品名通り、シャツなのですが中綿が入っていますので、充分防寒着として着てもらえます。

画像では前開きはスナップボタンで閉めていますがファスナーも付いていますので、風の進入を防げます。

生地は艶のあるコットン素材で着込んでいくうちにクタクタになり風合いが良くなってきます。

ハンチングやキャスケットなど、小物を合わせるといいかなと思います。

★cabo SHOP
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?sort=&ca=14&rca=14&word=&page=&item=401
posted by cabo at 16:02| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ナイロンコート

aDSCN3463.jpg


N.O.UNのCOACHERS COAT(コーチャーズコート)を軸にしたコーディネートです。

裏地も付いていて、表地と裏地の間に空気が溜まる仕組みになっています。

画像のように毛足の長いネルシャツや、セーターなどを着ると、より保温力が増すと思います。

ハットはあまりカッチリしたものではなく柔らかい素材感のものをあわせてみました。

少し脱力感があるイメージになりました。
posted by cabo at 17:11| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

アルパカガウン

aDSCN3454.jpg


RIG(リッグ)のALPACA GOWN(アルパカガウン)です。

街中ではあまり見かけないアイテムですが、勇気を持って着てみると以外と難しくないコートです。

部屋の中で着ているように少しだらしなく着るのもポイントかなと思います。
そこはハットで引き締めれば問題ありません。
posted by cabo at 15:03| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ボアパーカー

aaaDSCN3438.jpg


少し女性的なデザインの可愛らしいボアパーカーに、まだ紹介していませんでした可愛らしいニットCAPを合わせてみました。

ですが以外と可愛くなりすぎない組み合わせになりました。

■3色展開です
http://caboverde.seesaa.net/archives/20091114-1.html
posted by cabo at 14:51| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

プルオーバーシャツ

aDSCN3438.jpg


RIG(リッグ)のプルオーバーシャツを紹介します。

細身のパンツと合わせてみました。

あとハットと相性が良いという点もこのブランドの特徴です。

色違いでグリーンもあります
★cabo SHOP
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?sort=&ca=19&rca=19&word=&page=&item=414
posted by cabo at 16:28| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

カーディガン

aDSCN3464.jpg


個人的にカーディガンが好きなので、まだ紹介していなかったアーガイル柄のカーディガンをベースにしたコーディネートを考えてみました。

UネックのOsaka SWwing Drikersの長袖Tシャツをインナーに、シンプルなレザーのネックレスと、素材感の良いハットを合わせてみました。

この上からロングコートなどを羽織ると品良く仕上がると思います。
posted by cabo at 20:38| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ロングコート

DSCN2843.jpg


黒のモッズコートをベースにコーディネートを考えてみました。

インナーには明るいチェックのプレーンなシャツを取り入れて、ハットをかぶせてみました。

コットン素材で丸洗いできるコートなので、何も気にすることなく着てもらえます。

細身のパンツと合わせてみるといいかもしれません。
posted by cabo at 18:48| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

グリーン

DSC015531.JPG

今回紹介します、グリーンの商品ですが、コーディネートのアクセントとして意外と使えます。

キミドリ等は敬遠しがちですが、抑えた色目の洋服に合わせると、効果を発揮します。

おそるおそるでもいいので、一度店頭の鏡の前で試してみて下さい。
posted by cabo at 13:41| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

春のコーディネート

DSC01485.JPGDSC01484.JPG

春に向けてのコーディネートの構想は、まとまりましたでしょうか?

僕は、ハットをはじめ、ジャケットや、カーディガン、シャツなどを軸にまとまりつつあります。

そこで、まだ構想半ばのみなさんに参考にしていただけたらと思い、店内に春のコーディネートコーナーを作ってみました。

ショート丈、ロング丈などバリエーション豊富なジャケットをとりそろえ、数パターンご紹介しています。

こまめに変えていきますので、見にいらしてください。



posted by cabo at 14:39| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ネイビー

DSC01439.JPG

ついついネイビーのアイテムを買ってしまうという方は多いのではないでしょうか。

今回ディスプレイした商品はただ色がネイビーというだけでなく、どれもひとくせある商品ばかりです。

実際に触れてみてください。
posted by cabo at 17:51| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

レッド

DSC011911.JPG

前回のホワイトに引き続きレッドの商品を集めてディスプレイしてみました。

赤色はインパクトがありますね。

昨年と比較しますと、今年は小物、洋服等明るい色目のものを選ばれる方が増えたように思います。

赤色のアイテムをお持ちではない方も一度チャレンジしてみてください。顔色が良く見えるような気がします。
posted by cabo at 18:55| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ホワイト

DSC01069.JPG

ホワイトの商品を集めてディスプレイしてみました。

見ているだけで、寒さが増しますね。

みなさんの評判はまだ聞いておりませんがおそらくあまり良くないと思います。

もうすぐ春なので、そろそろ一つでもコーディネートにホワイトを取り入れてみませんか。


posted by cabo at 20:40| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

cabo STYLE No21

DSC00666.JPG

まだまだ肌寒いですが、今回は今すぐに使える、そして春も使えるコーディネートを考えてみました。

アウターはN.O.UNのWatch Shirtsで、一見シャツJKTのようですが、実は中綿が入っていて保温性があります。

ですが、見た目のモコモコ感がなく薄着をしているように見えます。

インナーにはhi-hatのサーマル素材のカットソーと、鮮やかなイエローのカットソーを使用してみました。

イエローと首のマフラーでポイントを作りました。

BAGはぐっと色目をしぼってN.O.UNのtool BAG miniのブラックを合わせました。

デニムはシパンの新作です。

全体的に力が入りすぎていない雰囲気が出せたと思います。

★N.O.UN Watch Shirts
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=14
★N.O.UN tool BAG mini
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=5
★SIPAN(シパン)
http://caboverde.seesaa.net/article/113455833.html
posted by cabo at 18:23| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

cabo STYLE No20

DSC09727.JPG

入荷したばかりのCHUMS(チャムス)のフリースフーデッドハリケーンベストを軸にコーディネートしてみました。

明るい色のパープルなので、中に重ねたRIG(リッグ)のデニムJKTは落ち着いた色のグレーを合わせてみました。

このベストは他にチャコールグレーもあります。

かなり使えるアイテムだと思います。

★チャコールグレー
http://caboverde.seesaa.net/archives/20081115-1.html
posted by cabo at 18:17| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

cabo STYLE No19

DSC090151.JPGDSC090161.JPG


シャツは堅いイメージのあるクレリックシャツですが、一度洗っていますので、柔らかいカジュアルな雰囲気が出ています。

インナーには七分袖のヘンリーネックTシャツを使っています。

そしてもうひとつ軽快なコーディネートにするためにショートパンツを合わせてみました。

足元はサンダルでもいいですし、小物は明るい色目のバッグなどを持ってみてもいいかもしれません。


posted by cabo at 20:23| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

cabo STYLE No18

DSC09007.JPG


今日は比較的涼しかったですね。

室内では、クーラーが効いていて少し寒かった方もいらっしゃったかも知れません。

こんな気候の時には一枚シャツを持っていると便利ですね。

それをふまえたコーディネートです。

シャツの素材はガーゼなので爽快です。

袖口をロールアップしてみてもいいですね。

アクセサリーのハットを合わせて少し上品な感じになりました。

posted by cabo at 20:46| cabo STYLE | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

