2010年11月11日

ランチタイム

本日、肥後橋に事務所を構えているメーカーさんの展示会に行ってまいりました!!

アクセサリーや来年の夏用サンダルを見てきました!!
良い感じの商品がずらりと並んでおりました〜!!

っと展示会とてもよかったんですが、今日の一番の楽しみはといいますと・・・・。

そう!サラリーマンに混じって美味しいランチをいただくことです!!

前回も展示会後のランチタイムをご紹介しましたが、本日も書きますよ〜!!

肥後橋の江戸堀にあるハンバーグ屋さん??に行ってきました!!

11:30オープンで私と店長は10分前にお店の前に到着。

数分もすれば、5、6人の列が!!

ランチメニューは3種類で、ほとんどのかたが写真のハンバーグ定食を注文されていました。

鉄板にドドーンとチーズがかかった大きなハンバーグ!!

うま〜い!!!

二人ともほとんどしゃべらず、ほうばってました〜!!

そして、食べ終わった直後の会話が、

また食べたい・・・・(笑)。

ほんとにおいしかったんで、また行こうと思います♪





posted by cabo at 16:03| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。