2010年10月28日

展示会

本日、洋服とBAGのブランド「マンボラマ」の展示会に行ってきました。
2011年春夏の商品がずら〜と並んでおり、どれも魅力的なものばかりでした♪
みなさま、来年を楽しみにお待ちくださ〜い♪

今日のメインブログは・・・・。
うちの店長が絶賛している、から揚げ屋さん。
「ジョニーのから揚げ」に行ってきました〜♪
ちょうど、展示会場からも近かったのでランチをいただきに。

私は初めてだったので、定番の骨なしから揚げ定食を・・。
から揚げなんですが、わりとあっさりしてて衣が薄いところが気に入りました〜♪

うましっ!!です!!

また近々行くと思います!!


↑私がいただいた、骨なしから揚げ定食
 

↑店長が頼んだ、南から定食(←チキン南蛮とから揚げのセットです♪)


数時間前に食べたばっかりですが、今すぐにでも食べたいです(笑)


Lady’s担当タハラ

posted by cabo at 16:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。