2010年10月26日

やっとこ

やっとこ、寒くなりましたね〜♪
寒い日の青空がすきです♪

今日は寒くなるというのは知っていたのですが、
薄手のパーカーに薄手のストールと・・・・薄手尽くしのスタイルで出勤してしまいました・・・。
寒いです・・・。わたし販売員なのに(笑)

明日からは、ニットやジャケットを羽織って出勤します!!



caboの青い扉からみた、中崎町の空です。


皆様、風邪などひかないように。
Lady’s 担当タハラ





posted by cabo at 17:29| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。