2010年08月27日

ニューヨーク

IMG_0339.jpg

IMG_9019.jpg

先日、休みをいただいてニューヨークに観光に行って来ました。

海外に行くと必ず、マクドに行きます。
ご当地ハンバーガーをいただくために!!

さすが、本場アメリカ!!写真通りの大きさのハンバーガーでした。
日本のビッグマックの大きさが普通ぐらいで、なかなか手強かったです・・・。
もちろん、完食しました(笑)

もっと、色んな種類のハンバーガーが食べたかったです。

みなさんも海外へ行った際は、ぜひご当地マクドを!!


Lady’s 担当タハラ

posted by cabo at 15:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。