2010年05月31日

RIGコットンシャツ


DSCN6488.jpg


RIGのコットンシャツが入荷しました。

大好きなアーティスト渡辺俊美さん率いるTHE ZOOT16(ズートシックスティーン)との共同企画商品です。

プルオーバータイプで、4色展開です。

とても渋いデザインになっております。

コットンなので、サラッと着ていただけますよ。

DSCN6489.jpg

WEB SHOPにも近日掲載致します。

もうしばらくお待ちくださいませ。

posted by cabo at 14:05| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

新作BAG入荷

DSCN6487.jpg


DSCN6486.jpg


DSCN6484.jpg


N.O.UN(ナウン)の新作のBAGが大量に届きました。

店頭に出しきれていない色もありますので、気になる方はSTAFFまでお問い合わせください。

WEB SHOPにも近日掲載致します。

もうしばらくお待ちくださいませ。
posted by cabo at 18:06| N.O.UN(ナウン) | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

麦わらHAT入荷

DSCN6482.jpg


新しく3型、麦わらHATが入荷しました。

今日みたいな、暑くて日差しが強い時にぴったりです。

ぜひ、見にいらしてください。

私も、そろそろかぶろうと思います。

posted by cabo at 16:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

CAP入荷

DSCN6474.jpg
■カーキxネイビー


DSCN6477.jpg
■ネイビー
Mountain Equipment(マウンテンイクイップメント)のCLASSIC PATROL CAPの新色が2色入荷しました。

ツバの幅が大きめで、顔がすっぽり収まるので帽子が苦手な方でも一度チャレンジしてみてください。

cabo WEB SHOPに詳細と共に掲載していますのでご覧くださいませ。

■HAT & CAP
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=2
posted by cabo at 20:08| Mountain Equipment | 更新情報をチェックする

fugacity live in 京都

IMG_3658.jpg

昨日、店長と私の友人3人でfugacityのライヴに行ってきました。

やっぱり!!いいですねぇ〜和みます。

一番前の席で、癒されてきました。

よければ、一度癒されてみてください。


ライヴ行く前に、例の「コロナ」に立ち寄りました。

IMG_5249.jpg

噂の玉子サンドとビフカツレツともちろんビール・・・。
店長・・・。食べすぎです・・・。

IMG_6807.jpg

玉子サンド絶品でした!!パンにぬってある、マスタードとソースが絶妙でした。

京都に立ち寄ったさいは、ぜひ食べて帰りたい一品です。


                 Lady’s担当タハラでした。


posted by cabo at 14:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

酒処蔵(さけどころくら)

10-05-23_001.jpg


先日の大雨の日に知人4人で奈良へ行ってきました。

観光ではなく、以前から行きたかった昭和29年創業の居酒屋、酒処蔵(さけどころくら)を目指し、お昼過ぎに出発しました。

奈良で知人と合流し、せっかくはるばる大阪から来たということで、猿沢池と興福寺をちらっと見て写真を撮ってすぐに居酒屋へ向かいました。

予約をしていたので、すぐに席に座れましたが、あっという間に満員になり、後から来た人は断られていました。

ビール、肝焼き、たこぶつ、ねぎ塩奴、おでん等、お腹いっぱいいただきました。

どれも美味しかったのですが、肝焼きが気に入りました。
さらりと山椒がかかっていてタレとのすばらしい組み合わせで、僕は山椒はあまり好きではなかったのですが、ほとんど一人で食べてしまいました。
★酒処蔵
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000023/

--------------------------------------------

さて今日は昨日お知らせした通り、京都でfugacity(フガシティ)のライブです。
『洋食コロナ』に備えて、今日のお昼ごはんはかなり軽くすませておきました。
ライブに行かれる方、乾杯しましょう!
★ライブ詳細
http://caboverde.seesaa.net/archives/20100525-1.html

申し訳ありませんがcaboverdeは本日17時30分までの営業です。
posted by cabo at 13:33| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

fugacity(フガシティ)LIVE京都

413_1s_33.jpg


明日フガシティのLIVEが京都であります。

◎5/26(水)@京都アバンギルド
<出演>
・fugacity
・イモッチサン
・ノスタル人
OPEN18:30/START19:30
前\1800(+1DRINK)/当\2300(+1DRINK)
tel/fax:075-212-1125
urbanguild@w7.dion.ne.jp
http://www.urbanguild.net
〒604-8017京都市中京区三条東木屋町下がる材木町181
ニュー京都ビル3F

予約メール↓
swarms5@hotmail.com

もちろん僕も行く予定です。
少し早めに大阪を出て『洋食コロナ』に行けたらと思っています。
絶対美味しいはずです!
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000765/

posted by cabo at 18:21| イベント | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

N.O.UN Tシャツ&小物入荷

DSCN6462.jpg


N.O.UNのティンクルTシャツが入荷しました。

ポップなカラーとキラッとひかりそうな刺繍が、素敵です。



DSCN6461.jpg


左から、ウォレット、コインケース、パスケース

おもわず揃えたくなりますね!!

何色で揃えましょうか♪


posted by cabo at 12:30| N.O.UN(ナウン) | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ドットサンダル

DSCN6459.jpg

レディースのドットサンダルが入荷しました!!

2色展開です。

クロシェの鼻緒が可愛らしさを増しています。
posted by cabo at 12:50| woman | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

KAZAMATSURI KENTA『ALTITUDE』mixCD 入荷

kzmtr.jpg


前回のmix CDも好評でした風祭堅太の新作が到着しました!!

僕は既に何回も聞きましたが、とにかく聞いてもらうしかないです。

ご試聴も出来ますのでスタッフに言ってください。

cabo WEB SHOPに詳細と共に掲載していますのでご覧くださいませ。
■MUSIC
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?sort=&ca=20&word=&page=0
-------------------------------------------

長年サポートを務めているクボタタケシのDJカラーを色濃く反映しながらも、[次世代]と称されるように、その独自の進化を遂げたスタイルが日本各地で高い評価を得て好セールスを記録したORGAN BARレーベルの MIX CDリリースから一年半。
5月リリース予定のKINKA とのスプリット12inch『MARGINAL COLLECTIVE E.P』の前哨戦とも言える、オリジナリティーに溢れた楽曲と共に素晴しい世界観が楽しめる風祭堅太の待望MIX CD が到着!!!!
フォルクローレ、フォホー、ケルトなど、音楽ありきの「祭」の存在。そしてそれらを介して人と人が繋がる瞬間の「温度」を感じることのできる幸せな一枚が到着!テーマは本人曰く「標高高め(山の上)のワールドミュージック」。アコーディオン、ケーナやヴァイオリンなどの音色が飛び交い、牧歌的な世界が演出される。
同時に、ループによる覚醒感、トランス感などが垣間見え、ダンスミュージックの本質を捉えつつ、その可聴領域をも広げることに成功。
風祭堅太らしいブレイクビーツやハウスを昇華したオリジナリティー溢れる選曲&展開で、自宅のリビングに居ながらにして世界中の辺境の地へと誘ってくれる。今回も期待を裏切らないハイクオリティーな完成度の一枚!!!

posted by cabo at 16:08| MUSIC | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

