2010年04月30日

本日イベント『SWING NITE♪』 fugacity LIVE!!!

430.jpg


いよいよ本日開催です。

楽しい夜をお届けしたいと思っています!

乾杯しましょう!

なおcaboverdeは通常通り営業しています。

★詳細はこちらです↓
http://caboverde.seesaa.net/archives/20100329-1.html
posted by cabo at 12:51| Osaka Swing Drinkers | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

スカーフ入荷

DSCN6289.jpg


スカーフは1枚持っているとコーディネートに幅が出ます。

街行く女性のスカーフの巻き方は非常に参考になります。

そっとチェックしてみてください!




posted by cabo at 20:57| 新商品入荷(小物) | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

BAG大量入荷済

DSCN6281.jpg


昨日お知らせした通り、BAG'n'N.O.UN(バグンナウン)の商品が入荷完了しました。

種類、色等沢山ありますので、店頭に出し切れていない商品がございますので、STAFFに聞いてください。

■BAG
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=26
posted by cabo at 20:02| N.O.UN(ナウン) | 更新情報をチェックする

ABCラジオ出演無事終わりました

DSCN6247.jpg


生放送でしたので少し緊張しましたが、何とか頑張りました。
レポーターは桂ざこば師匠のお弟子さんの桂ちょうばさんで、とても軽快なお喋りのリズムに乗せられてあっという間の10分間でした。

千社札と携帯ラジオを頂きました!

★ABCラジオ『ぴたっと』
http://abc1008.com/pitatto/index.html

番組スタート5分前に田舎の母親から偶然電話が鳴り、ラジオ出演の旨を伝えると早速聞いてくれたみたいでした。
親子の縁とは不思議なものです。
親孝行ができて良かったです。
posted by cabo at 16:00| 日記 | 更新情報をチェックする

ABCラジオ

今からラジオの生放送にちょっと出演します!
posted by cabo at 15:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

4月30日(金)イベント『SWING NITE♪』 fugacity LIVE!!!

430.jpg


いよいよ4月30日開催です。

楽しい夜をお届けしたいと思っています!

★詳細はこちらです↓
http://caboverde.seesaa.net/archives/20100329-1.html
posted by cabo at 20:36| Osaka Swing Drinkers | 更新情報をチェックする

BAG大量入荷

027004T.jpg


品切れしておりました、BAG'n'N.O.UN(バグンナウン)の商品が明日大量に入荷致します。

WEB SHOPには入荷分全て掲載しております。

■BAG
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=26

-------------------------------------------------------------

売り切れのものでもご予約受け付けておりますのでお問い合わせくださいませ。

Tel:06.6359.3405 Fax:06.6374.2073
E-mail cabo@gw1.u-netsurf.ne.jp

posted by cabo at 20:31| N.O.UN(ナウン) | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

東京出張(No3)

最終日は夕方からの居酒屋巡りに備えて、お昼ご飯をかなり軽く済ませて、手ぬぐい屋さんを2件まわりました。
10-04-23_001.jpg
■不苦労(フクロウ)


そして夕方ものすごくお腹がすいた頃、北千住の居酒屋『大はし』に到着しました。
牛煮込みと、お造り、特製焼酎などをいただきました。
お会計はそろばんをはじくという、料理の味と共に下町の雰囲気を残した素晴らしい居酒屋でした。
10-04-22_001.jpg
■大はし


続いて、湯島にある居酒屋『シンスケ』に向かいました。

少し高級感のあるお店でしたが、周りのお客さんが食べているミンチカツというメニューがあり注文してみました。
ミンチと一緒に細かいクルミ?が入っていてものすごく美味しかったです。
静かにゆっくり過ごせる品のある居酒屋でした。
10-04-22_002.jpg
■シンスケ


東京にはまだまだ行きたいところが沢山あるので、またご紹介したいと思います。

東京出張編は以上です。
読んでいただきありがとうございました。



posted by cabo at 17:04| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

東京出張(No2)

居酒屋『ばん』をあとにして、下北沢へと向かいました。

いつもお世話になっているレコード屋さんzoot sunrise sounds(ズートサンライズサウンズ)が下北沢に移転し、そのパーティがあったのです。

会場へ行く前に、まず新しいお店を見に行きました。
すると、zoot sunrise soundsのオーナー件THE ZOOT16のターンテーブル須藤さんがお店にいらっしゃったので、ビールをいただきながらいつも通りお勧めのCDを教えてもらって購入しました。


DSCN6213.jpg
■CD
抜群に良かったです。


そしてかなりの盛り上がりのパーティ会場へ行き、満足してホテルに帰りました。
ZootMovingTo.jpg

★zoot sunrise sounds
http://www.zoot-ss.net/
posted by cabo at 16:57| 日記 | 更新情報をチェックする

BAG入荷

DSCN6238.jpg


マウンテンイクイップメントのマンチェスタービクトリアです。ショルダー&トートの2WAYとしても使用できます。
3色展開です。

cabo WEB SHOPに詳細と共に掲載していますのでご覧くださいませ。

■BAG
http://cart1.fc2.com/cart/cabo/?ca=64
posted by cabo at 16:44| Mountain Equipment | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

